スタッフブログ|東京・神奈川・関東の民泊清掃ならクリーンビー

CleanB

お電話でのお問い合わせ0120-146-402
見積りを
依頼する

STAFF BLOGスタッフによる日常ブログ

CATEGORY

全てのブログを表示

ARCHIVE

ALL

ゴールデンウイーク間近

こんばんは。
クリーンビー事業です

まもなくゴールデンウイークが始まります。皆様お出かけする予定などはいかがでしょうか。

実は民泊事業に欠かせない中国でも5月1日や5日は祝日のようです。

1日は労働者の日

5日は端午節

という祝日のようです。

日本と同じ時期に祝日があるということは、その時期は大きく宿泊客が増えるかもしれません。

春到来

こんばんは。
クリーンビー事業です

自分は花粉症なのですがようやく花粉も収まり、春を楽しめております。
季節の変わり目ですので、皆様も体調に気を付けてお花見など楽しんでいただけたらと思います。

今年は寒い時期が長かったからか、桜も結構まだ残っているように感じます。

今日は桜を見ながらランニングして帰ろうと思います。

引き続きクリーンビー事業をよろしくお願いいたします。

排水溝掃除

こんばんは。
クリーンビー事業です

大きなお部屋は、たくさんの宿泊人数を収容でき、収益性も高いようです。
ただ、清掃も少しばかり気をつけなくてはなりません。

特にバスルームの排水口。
一度に10名とか宿泊されると、相当量の残毛がみられます。
もちろん目に見えるものは綺麗にとれますが、
定期的にパイプマン等の利用をおすすめいたします。

これからも多くの清掃依頼に対応するため頑張りたいと思いますので
ご依頼お待ちしております。

引き続きクリーンビー事業をよろしくお願いいたします。