インターン最後の更新となります!|東京・神奈川・関東の民泊清掃ならクリーンビー。

CleanB

お電話でのお問い合わせ0120-146-402
見積りを
依頼する

STAFF BLOGスタッフによる日常ブログ

CATEGORY

全てのブログを表示

ARCHIVE

ALL

インターン最後の更新となります!

こんにちは!インターン生の徳山です!

タイトルにも書きましたが一つの区切りとしてインターンを10月いっぱいでやめることにしました。
全部で約1年半在籍していたことになります。
振り返ってみればインターンを始めようと思ったきっかけは、アルバイトよりも具体的に仕事とはどんなものかを知り、就職活動での企業選びが自分にとってより良いものになるんじゃないかと思ったからでした。

そして無事就職活動も終わり、良い企業選びができたのではないかと思います。
説明会などで社員の方々の普段の仕事についてのお話を聞くときも比較的すんなりとイメージが湧いたのでクリーンビーには感謝をしています。

クリーンビーに在籍しているときの生活は大学との両立だったので少ししんどい時もありましたが、社員の皆さんが優しく接してくれたので嫌にならなかったのだと思います。
短い期間ではありましたが、淡々と時が流れた感じではなく内容も濃く楽しかったです。

少し長くなってしまいましたがこのあたりで最後のブログも終わりにしたいと思います。
ありがとうございました!!