天気痛|東京・神奈川・関東の民泊清掃ならクリーンビー。

CleanB

お電話でのお問い合わせ0120-146-402
見積りを
依頼する

STAFF BLOGスタッフによる日常ブログ

CATEGORY

全てのブログを表示

ARCHIVE

ALL

天気痛

こんにちは。クリーンビー事業部です。

天気の話ばかりになってしまいますが、しばらく浮かないお天気が続きそうですね……。
こうも気圧の低い日が続くときっと頭痛に悩まされている方も中にはいらっしゃるのではないかと思います。

かく言う私もこの時期はひどい頭痛に悩まされる日々です。
そんな皆さんに今日はちょっとした豆知識。
低気圧で頭が痛くなるいわゆる「天気痛」には耳のマッサージが効果的だそうです!血行を良くすることで頭痛なども緩和されるとかなんとか……。

先日台風1号も発生し、これからますます頭痛に悩まされる方も増えてくるといは思いますが、体には気を付けて今週も過ごしていきましょう!

ところでこの台風1号、イーウィニャ(Ewiniar)という名前で嵐の神という意味だそうです。
名前からして何とも強そうな台風ですが、負けて吹き飛ばされないようにしたいところですね。