家具家電の魅力|東京・神奈川・関東の民泊清掃ならクリーンビー。

CleanB

お電話でのお問い合わせ0120-146-402
見積りを
依頼する

STAFF BLOGスタッフによる日常ブログ

CATEGORY

全てのブログを表示

ARCHIVE

ALL

家具家電の魅力

こんにちは。クリーンビー事業部です。

突然ですが、皆さんはどんな趣味をお持ちですか?
私は最近、家具家電巡りにハマっています!
この週末もショールームに行って最新家電を見てスキップしていました。

中でも特に気になったのがドーム型のシアターチェア。
スピーカーが内蔵されていて、家にいながら映画館さながらの音響を楽しめるという映画好きにはたまらない一品です。
生活の中にこう言った日常から離れた特別感を感じさせる家具があると気分も上がりますよね!
お値段もそれなりでなかなか手が出せるものではありませんでしたが……。

とは言え、非日常感を感じさせるためにはこういった家具の役目というのは大きいものです。
民泊がちょっとマンネリ化してきたな……と感じたときには、何か1つでも家具を変えることを検討してみるのも良いかもしれません。

皆さんもぜひ家具家電巡りしてみてくださいね!