母は強し!|東京・神奈川・関東の民泊清掃ならクリーンビー。

CleanB

お電話でのお問い合わせ0120-146-402
見積りを
依頼する

STAFF BLOGスタッフによる日常ブログ

CATEGORY

全てのブログを表示

ARCHIVE

ALL

母は強し!

梅雨になりました!
年々、梅雨入りが早くなってますね~。
雨は良いのですがじめじめした空気が嫌ですよね…蒸し暑い!
じめじめした空気を吹っ飛ばすように元気に業務に取り組みたいと思います!

クリンビーの小野です!
今回は私の日々行っている業務で嬉しい事がありましたのでそちらの紹介をします(^O^)

最近では、お子さま連れのクリーナーさんも増えてきました。
ベビーカーにお子さまを乗せて清掃を頑張っている方や、ソファー等に寝させた状態で清掃を行っている方、
抱っこ紐でお子さまをおんぶしながら清掃をされる方もいます!

お子さまが大きくなり、一人で現場に入られている方も、帰宅したらご飯を作って、
洗濯物を片づけてと、本当にお母さん達は強いですね。
私も見習わないといけませんね。。

そんな方達の力もあってこそのこの事業部…感謝でいっぱいですね。

ではまた次回更新します!