清掃をすると…|東京・神奈川・関東の民泊清掃ならクリーンビー。

CleanB

お電話でのお問い合わせ0120-146-402
見積りを
依頼する

STAFF BLOGスタッフによる日常ブログ

CATEGORY

全てのブログを表示

ARCHIVE

ALL

清掃をすると…

こんにちは、クリーンビーの藪下です。
近頃は、昼夜の温度差が激しく…気温の差がある、大変な時期です。体調には気をつけたいところです!

最近、清掃に入る機会がよくあります。
清掃はベッドメイキングや、フローリング、水回り、トイレなどの清掃です。
物件によってベッドの形、間取り、お風呂場など違い、配置などに気を配りながら清掃にあたっています!
清掃に入ると自宅では気にならないところまで、気にするようになりました。

すると、休日にふと自宅の、洗面台や台所、床など目に入るようになり「汚れているな」と思うと自然に掃除するようになりました!
部屋や、色々なところが綺麗だと、気持ちも晴れるような気がします!

実際まだまだ、先輩方と比べると実力が劣っています。その差を一刻も早く縮めたいと思います!