2度目の引越|東京・神奈川・関東の民泊清掃ならクリーンビー。

CleanB

お電話でのお問い合わせ0120-146-402
見積りを
依頼する

STAFF BLOGスタッフによる日常ブログ

CATEGORY

全てのブログを表示

ARCHIVE

ALL

2度目の引越

こんにちは。田村です。

個人的なことですが、クリーンビーに所属してから2度目の引っ越しを行いました。
引っ越し前の物件は、およそ1年半ほど住んでおり、築40年ほどのマンションでした。

現在は築10年ほどのマンションに引っ越し、感じたこととしては、前の家の設備には問題がかなり多かったんだと実感しております。
前の家ではとにかく水回りの設備が弱く、洗濯機の水を排水すると床に溢れたり、水圧が弱く家事に時間がかかったりトイレが頻繁に詰まったりと大変でした。
初めて実家から離れて暮らしたために「そんなもんなんだろう」とあまり気にしていませんでしたが、現在の家では何不自由なく、快適に過ごすことができる環境となりました。

ただ、悪いことばかりでなく前の家に住んでいたことで、得るものも多かったです。
設備に対しての対応力があがったり、軽度な破損などは補修できるようになりました。
現在の仕事に応用できることも多々あり、私としては貴重な1年間となりました。

また更新しますm(__)m