成長|東京・神奈川・関東の民泊清掃ならクリーンビー。

CleanB

お電話でのお問い合わせ0120-146-402
見積りを
依頼する

STAFF BLOGスタッフによる日常ブログ

CATEGORY

全てのブログを表示

ARCHIVE

ALL

成長

営業担当の風呂井です。

私、営業担当ではありますが、毎月社内報の作成も担当しております。社内のデザイナーとペアを組み、毎月ネタ探しにウンウン唸っております(笑)

1年程前はリネン庫もなく、事務所の一角でリネンを保管・管理していたのですが、だんだんとリネンが事務所の空きスペースに収まりきらない量になり、リネン庫を持つことになりました。

社内報でその「リネン庫」について特集した時、私個人としてはこれまで毎日リネン庫を目にする環境でしたので何も違和感を感じていなかったのですが、デザイナーが初めてリネン庫を目にした時に「すごい!」と声をあげびっくりしておりました。1年程でこんなにも自分たちは様変わりしていたのかとうれしくなりました。

もっと成長してやろう!とモチベーションが上がった話でした。