花粉症|東京・神奈川・関東の民泊清掃ならクリーンビー。

CleanB

お電話でのお問い合わせ0120-146-402
見積りを
依頼する

STAFF BLOGスタッフによる日常ブログ

CATEGORY

全てのブログを表示

ARCHIVE

ALL

花粉症

営業担当の風呂井です。

だんだんと日が昇る時間が早くなってきましたね!寒い日も続きますが、たまに良い天気の日は春がきたなとテンションが上がります。

と同時に花粉症の季節でもあります…。社内でもマスクをしている方を見かけるようになりました。

そういえば、と思い調べてみたのですが、こんなにも流行っている花粉症というのは日本固有のものみたいですね。海外にも花粉症はあるようですが日本のスギ花粉による花粉症のひどさは別格のようです。

外国人観光客の方も日本に来て花粉デビューしたという悲惨なニュースもあるようです…。ゲスト用にマスクなどを物件にストックしておくと良いかもしれませんね!

では、また。